ありがとう!今日も楽しかった


人生は一回限り
by nozawahitoshi
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のコメント
山田はん、あざっす。 ..
by ちゅらおっさん at 14:55
さすがちゅらおっさん、た..
by 山田 at 18:02
ココイチさん、初コメント..
by ちゅらおっさん at 12:36
初めてコメントします、コ..
by ココイチ at 15:37
あざっす、タメゴローさん..
by ちゅらおっさん at 12:05
ハッピーセットとは、おも..
by タメゴロー at 10:53
タメゴローさん、久し振り..
by ちゅらおっさん at 09:45
お久しぶりのコメントです..
by タメゴロー at 16:16
ニコちゃん、あざっす。 ..
by ちゅらおっさん at 11:13
墓参りまたいきましょ!!..
by にこぴ at 10:47
メモ帳
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venushack.com
from venushack.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
パーティーで長身イケメン..
from 婚活パーティーでモテる方法
山形で婚活パーティーに参..
from 婚活パーティーでモテる方法
梅田の婚活パーティーの口..
from 婚活パーティーでモテる方法
口コミや感想を確認してか..
from 婚活パーティーでモテる方法(..
箱根・山のホテル
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


ラーメン和喜亭(やわらぎてい)  川西能勢口

c0118393_1134126.jpg

今日は「昭和の日」という祝日で休み。以前食べた華ひろのカレーをもう一度食べようと、川西能勢口へ車を走らせたがあいにくの休み。仕方なくその近所にあったラーメン屋の前を通りかかると「ラーメン390円~」というPOPが目に飛び込んできたので、急遽おじゃました次第だ。
c0118393_11384064.jpg
c0118393_11385568.jpg

メニューを見てもピンと来なかったが、お昼の平日サービスというのをやっていて、各種ラーメン+100円で
チャーマヨ寿司というのがあったので、味玉ラーメンとチャーマヨ寿司を発注。醤油と塩の2種類が選べるというので珍しく塩を指名した。コの字型のカウンターのみの14席。厨房に男の店長とおばさん。店は若くてかわいい女の子が切り盛りしていた。
c0118393_11451571.jpg

味玉ラーメン(塩)420円。味付け玉子の半分が3個。普通のラーメンは390円なので、この味付け玉子3個で30円という驚きの安さ。何十年かぶりで食べる塩ラーメンのお味は、普段豚骨ばっかり食べているので、すごくあっさり感が目立つ。
c0118393_11474723.jpg

スープは色が薄いが、しっかり塩ラーメンの味と風味がしていた。
c0118393_11484080.jpg

麺は中太麺でコシがありシコシコしていた。
c0118393_11513642.jpg

メンマは幅の広いものを使用している。
c0118393_11521689.jpg

ねぎとモヤシは少なめ。もうちょっと欲しかったな。
c0118393_115310100.jpg

味付け玉子は時間をかけて出汁醤油を浸み込ませているのが分かる。
c0118393_11543721.jpg

チャーマヨ寿司100円が少し遅れて到着。結構大きく一口で食べきれず、食べるのに苦労する。女の人は無理かも。でも不思議な美味しい味がした。
c0118393_11565110.jpg

チャーシューのみじん切りと三つ葉をマヨネーズで和えたものが巻いてある。
c0118393_11582220.jpg

ご馳走様でした。ラーメンよりチャーマヨ寿司がすごく印象的であった。合計520円は安すぎ!
住所 兵庫県川西市栄町11-3-3 パルティ1F 電話 072-755-5214
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00 不定休 地図

by nozawahitoshi | 2009-04-30 06:55 | ラーメン | Comments(2)

丸亀製麺所鶴見イオンモール店

c0118393_99535.jpg

鶴見イオンモールの3階にある丸亀製麺に行った。いつもは空いているのに、今日はやけに混んでいた。
c0118393_11333411.jpg

5~6人並んでいたので、仕方なしに私も並んだ。ぶっかけうどんと野菜かき揚げをチョイス。空いている席を探し、事前に天神橋六丁目の行列の出来るお弁当屋で買った、安くて美味しい鮭おにぎりとピリ辛高菜おにぎりをポケットからおもむろに取り出しいただく事にした。
c0118393_9141642.jpg

野菜かき揚げ130円は初めて食べる。どうやって食べればよいか思案したが答えが出なかった。
c0118393_9154073.jpg

ぶっかけうどん280円。釜玉の次に好物なのがこのぶっかけである。シンプルだが美味い。
c0118393_917578.jpg

鮭おにぎり99円。このおにぎりはコンビニのとは違い、めっさ美味しいのである。
c0118393_918319.jpg

ピリ辛高菜おにぎり99円。初めて買ったがどんな味がするのだろう。
c0118393_9194823.jpg

麺は結構しっかりコシがある。出汁醤油に浸すとこのような色になる、うまあーい!
c0118393_9225897.jpg

ピリ辛高菜おにぎりの断面。ピリ辛高菜はお酒のおつまみになる大人の味をしていた。
c0118393_9243992.jpg

野菜かき揚げは馬鹿でかい。これでもずいぶんかじった後なのである。この後分解してぶっかけうどんに浸した。
c0118393_9245977.jpg

鮭おにぎりの断面。鮭のほぐし身が惜しげもなくわんさと入っていて美味い。
c0118393_9262453.jpg

野菜かき揚げを出汁に浸してうどんと一緒に食べると、う、うまあーい!!
c0118393_928271.jpg

ご馳走様でした。満足、満足!
住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見4丁目17-1-3035 電話 06-6915-5634
営業時間 10:00~22:00                            地図
以前の記事 丸亀製麺所鶴見イオンモール店 釜揚げ三昧鶴見イオンモール店

by nozawahitoshi | 2009-04-29 09:21 | うどん | Comments(0)

博多ラーメンげんこつ 豊中店

c0118393_1716113.jpg

美味しいラーメンが食べたくなり、またまたげんこつラーメン豊中店に足を伸ばした。2度目の来店である。
50円引きのクーポンを豊中南店で貰っていたので、それを使う事にした。
c0118393_17194831.jpg

博多ラーメンとごはんのセットを発注。結構混んでいたので来るまで10分くらいかかった。
c0118393_17193153.jpg

目の前にふりかけと「にんにくご入用の・・・」とあったので、スタッフに頼んだ。
c0118393_17224046.jpg

結構大き目の器にたっぷりと擦ったにんにくが入っていた。小さじ2杯をラーメンに入れた。
c0118393_17243436.jpg

ごはんにはいつものようにふりかけをたっぷりと。小学生のとき貧乏で「丸美屋のふりかけ」が買ってもらえないという苦い思い出があるので、その時の仕返しのようにごはんにたっぷりとふりかけた。
c0118393_17292667.jpg

今日のチャーシューは柔らかくポロポロ折れた。3枚あるはずが何枚なのかわからなくなった。
c0118393_17291311.jpg

表面つるり、コシしっかりの歯ごたえの良い中太ストレート麺を使用。
c0118393_1730596.jpg

スープは程よいコクと後を引く旨さがジンワリ胃袋に染み渡る感じ。
c0118393_17323036.jpg

チャーシューはジューシーで旨さの土台をしっかり支えている。
c0118393_17333121.jpg

シャキシャキの太モヤシとねぎが惜しげもなくたっぷりと入れられて歯ごたえ抜群!
c0118393_17362714.jpg

ご馳走様でした。やっぱいつ来てもげんこつのラーメンは美味いですわ!
住所 大阪府豊中市桜の町5-1-10 電話06-6845-2877
営業時間 11:00~24:30 不定休 地図
以前の記事 げんこつラーメン豊中店

by nozawahitoshi | 2009-04-28 06:57 | ラーメン | Comments(2)

日清どん兵衛天ぷらそば

c0118393_1554023.jpg

昨年の9月に新発売された日清の「ぴんそば入荷」天ぷらそばをスーパーで買ってきて試食した。
c0118393_15553071.jpg

後のせサクサクてんぷら。
c0118393_15562047.jpg

「ぴんそば」とは日清が32年目の大発明らしい。以前までのそばは縮れ麺であったのに、この発明で麺がストレートになった。32年間、即席めん業界で出来なかった事を日清はついに実現したと言うわけだ。
c0118393_15594857.jpg

お湯を入れて4分くらい経ったので、後のせてんぷらを乗せてみる。
c0118393_1611454.jpg

濃そうなお出汁だが、飲んでみると結構あっさり系で関西風の鰹と昆布の合わせ出汁。
c0118393_163222.jpg

麺はストレートとは言うが、100%ではなくややストレートという感じ。
c0118393_1641326.jpg

てんぷらはお出汁を含むとポロポロでお箸でつかみにくい。
c0118393_1651514.jpg

海老のてんぷらをふんだんに使っていて、海老好きにはたまらない。
c0118393_1661934.jpg

ズルズルーっと、そばをすすると、やっぱカップ麺独特の侘しさが漂ってくるのは私だけでしょうか?

by nozawahitoshi | 2009-04-27 06:57 | そば | Comments(0)

居酒屋「和民」三宮生田神社前店

c0118393_8282255.jpg

土曜の夕方5時から、私と同じ昭和29年生まれの気のおけない30数年来の友達Oさんと、三宮のいつもの
「和民」で一杯やった。二人きりで飲むのは本当に久しぶりだった。
c0118393_8331144.jpg

ホッピー&焼酎399円。まずは私達の若かりし頃、東京の下赤塚でよく飲んだホッピーを飲もうと、回顧主義の私が提案して発注。自分で作るところがみそなのである。あの頃流行り始めた、今で言うところの発泡酒である。酎ハイもたぶんこの頃からだと思う。
c0118393_8394762.jpg

ホッピーの完成である。当時お金があんまりなくて、ビールは高いのでビールテイストの飲み物と言ったらこれであった。貧乏人のまさに救世主なのである。
c0118393_8432284.jpg

つき出し315円。
c0118393_8441835.jpg

イカのフライ399円。ホッピーやビールのおつまみには最適。
c0118393_846683.jpg

大根サラダ399円。ヘルシー嗜好のOさんが選んだ一品。
c0118393_8473593.jpg

やりイカの刺身399円。これもOさんが発注、ほとんどOさんが食べていた。
「若い時、東京の大井町の場末の居酒屋や蒲田の天狗でよく飲んだなあ。あれからもう30年も経つんや。
信じられへんなあ」と言うOさんの言葉に、人生の悲哀を感じられずにはおれなかった。
「55歳のときに三宮の和民でよく飲んだなあ」と、30年後酒を酌み交わしながら果たしてもう一度いえるだろうか?
c0118393_855542.jpg

石焼肉豆腐499円。初めて食べた韓国料理?
c0118393_857195.jpg

ホタテとシメジのバター焼き399円。これ、うんまい!
従業員の若い女の子に「熱燗、徳利お願い」と言うと「???」。すぐに店長が来て「かしこまりました」。
ほうー、今の若い子は熱燗も徳利も何の事だか分からないんだ。ま、仕方ないか。
c0118393_922432.jpg

癇酒大499円。アルコールは何でもござれの2人だから次は和民特製の日本酒を熱燗でいただく。
日本酒の熱燗なんて久方ぶりに飲んだので、全身の血液がドクンドクンと波打ち、身体全体が熱くなった。
熱燗を2本飲んだところでOさんがワインの氷割が飲みたいと言ったが、それはワイン飲みの邪道と言う事で無視。
c0118393_992010.jpg

瑞泉499円。沖縄の泡盛を私は頼んだ。瑞泉酒造は沖縄の那覇、首里城の近くに古くからある老舗。
c0118393_9121697.jpg

出し巻き玉子399円。酒のアテはOさんがほとんど頼み、ほとんど食べると言うパターン。私はお酒を飲んでばっかりといういつものパターン。最後の〆のアテを私が発注。
c0118393_916437.jpg

漬物の盛り合わせ299円。泡盛で一気に酔いが回り、スマップのK君状態の一歩手前でお開きに。
沢山飲んで食べて喋って、2人で7000円弱。和民はほんまええお店です。渡辺社長の教育が行き届いているせいか、店員の応対が非常に良い印象として脳裏に焼きついた。3時間半に及ぶおじん2人の飲み会は30数年前とほとんど変わらず、楽しいひと時を過ごしたのであった。
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-1 電話 078-325-8826
営業時間 17:00~25:00 地図

by nozawahitoshi | 2009-04-26 09:26 | 居酒屋 | Comments(6)

びっくりラーメン 関目店

c0118393_104748.jpg

仕事で関目商店街にあるお得意さんへ行った。
c0118393_105739.jpg

その入り口にある最近改装した「びっくりラーメン」に今日はおじゃました。この店は以前にもびっくりラーメンという名前で営業してて、ラーメン1杯180円と安いのだが量も少なく味もイマイチだったのだ。今日は新しくなった吉野家の傘下のびっくりラーメンにかすかな期待を寄せて入ってみたという訳だ。
c0118393_10101282.jpg

セットメニューが店の前に出されていたが、オーソドックスに醤油Aセットを発注してみた。
c0118393_10115113.jpg

店はがら空き、客が一人だけと従業員のオネエさんのみ。以前から働いているオネエさんだった。
c0118393_10132858.jpg

醤油Aセットが思ったより早く運ばれてきた。
c0118393_10142898.jpg

醤油ラーメン。薄すぎるチャーシュー、海苔、メンマ、ねぎが入っていた。単品だと300円。以前の180円と比べると麺の量が増えていたのと、海苔、メンマが追加されていた。
c0118393_10175829.jpg

餃子150円。王将のより小ぶりで精彩がない。
c0118393_10192342.jpg

おかずの1品。レンコンと人参のきんぴら。これがサービス品。
c0118393_1020468.jpg

ごはんは大・中・小を選べるが、私は中にした。100円。ふりかけナシ(泣)。
c0118393_10234065.jpg

スープは醤油のだだ辛さが舌を刺激し、旨みやコクは残念ながらない。
c0118393_10234896.jpg

麺は中太ストレート麺で、案外いける。
c0118393_10243716.jpg

餃子はジューシーさからは遠いが値段の割にはまあまあか。
c0118393_10272052.jpg

チャーシューは以前より若干分厚くなっているが、他店に比べると話にならないくらい薄い。
c0118393_10283546.jpg

一応メンマが入っているが味はイマイチ。
c0118393_10291062.jpg

レンコンのきんぴら。これは甘すぎ。
c0118393_1029476.jpg

ご馳走様でした。お客が一人のはずだ。値段に見合った味であった。もう一歩も二歩も努力が欲しい、と言っても無理だろうなあ。
住所 大阪府城東区関目3-4-4 電話??
地図

by nozawahitoshi | 2009-04-25 06:58 | ラーメン | Comments(2)

門真桑才食堂(まいどおおきに食堂)  門真市 

c0118393_1251124.jpg

週に1回門真のお得意さんに寄ると、いつも大体お昼ごろになるので、うどんの「讃岐一番」へうどんをよく食べに行くのであるが、今日は前回行った桑才の食堂へまた立ち寄った。
c0118393_12561164.jpg

c0118393_12562661.jpg

入り口を入ると美味しそうなおかずが並べられていて、目移りばかりしてなかなか選べなかった。
c0118393_12561937.jpg

清水の舞台から飛び降りたつもりで(大げさ!)、ごはん、ちくわ磯辺揚げ、サツマイモの天婦羅、冷奴をチョイスした。
c0118393_12582349.jpg

ごはん137円。いつものようにふりかけをかけてっと。
c0118393_1259214.jpg

ちくわ磯辺揚げ105円は3つも入ってお得。
c0118393_1303298.jpg

サツマイモの天婦羅105円。こちらも3つ入って、キャベツの千切りも沢山入っていた。
c0118393_1332247.jpg

冷奴84円はねぎとおろししょうががちゃんと乗っていた。やや小ぶり。
c0118393_1465533.jpg

天つゆは無料の取り放題。ご飯にかけて食べても美味しい。
c0118393_1482493.jpg

冷奴も豆腐の味がして美味しかった。
c0118393_149789.jpg

ふりかけをかけ過ぎてごはんの味がわからなくなった(泣)。
c0118393_1410936.jpg

天つゆに浸した磯辺揚げは最高でした。このつゆは美味い。
c0118393_1411533.jpg

ご馳走様でした。780kcal位だろうか。よく噛んで食べたので太る事はないだろう。
c0118393_14123361.jpg

これだけ食べて431円。うんまー!やっすうー!
住所 大阪府門真市大字桑才159-2 電話 072-887-6355
営業時間 9:00~22:00 無休 地図
以前の記事 門真桑才食堂

by nozawahitoshi | 2009-04-24 07:02 | お昼ご飯 | Comments(2)

はなまるうどん東大阪渋川店

c0118393_8404153.jpg

久しぶりにはなまるうどんへ立ち寄った。ここに来てうどんを食べるのは5~6度目か。
c0118393_8421722.jpg

ぶっかけ蒸し鶏サラダ189円という新製品が出来ていた。ぶっかけうどんの上に乗せて食べるみたいだ。
c0118393_8434317.jpg

かけうどん(中)とゲソ天をチョイス。
c0118393_8443357.jpg

ゲソ天136円はこのボリュームでこの安さ!
c0118393_8452646.jpg

かけうどん(中)210円も麺が多い。2玉入っている。お出汁が熱々で、すすってみるといいお味。
c0118393_8472354.jpg

天神橋六丁目の安くて美味しい弁当屋で買ってきた鮭おにぎりをここで食べる。持ち込みOK,知らん?
c0118393_8505730.jpg

天かす、白ゴマ、唐辛子を沢山かけてっと、
c0118393_85255.jpg

麺は自社工場製で四角く太いが、コシはあんまりない。
c0118393_852279.jpg

ゲソ天は私の大好物。醤油をつけて食べるとこれがまた美味いの何の。
c0118393_8543779.jpg

麺をズームで。断面がわかるだろうか。
c0118393_8551990.jpg

鮭おにぎりの断面。テンロクのおにぎりはよく買うが、本当に美味い。
c0118393_8554999.jpg

丼が今までのと違っていた。はなまるのロゴ入りである。
c0118393_8564383.jpg

ご馳走様でした。(中)の2玉はやはり私には多かった。お腹パンパンなのである。
住所 大阪府東大阪市渋川4-1-28 電話 06-4307-8870
営業時間 8:00~21:00 無休 地図
以前の記事 はなまるうどん東大阪渋川店

by nozawahitoshi | 2009-04-23 06:57 | うどん | Comments(5)

らー麺藤平 尼崎大西店

c0118393_12225796.jpg

今日は会社を出るのが遅かったので、会社から車で1分くらいのところで山幹通にあるらー麺藤平でお昼をとった。雨が降って、うっとうしかった。藤平はチェーン店なのであちこちで見かけるが入るのは今日が初めてである。
c0118393_12255559.jpg
c0118393_12255818.jpg

メニューがいろいろあって迷ったが「半藤平ギョウザセット」780円を発注。私としては珍しい。
c0118393_12282373.jpg

目の前に取り放題の高菜が入ったどんぶりがあった。
c0118393_12292863.jpg

半藤平ラーメンが最初に運ばれてきた。「半」がつくと普通より少な目という事だが、どうしてどうして普通くらいあった。
c0118393_1232512.jpg

次にご飯が来たのでさっそく高菜を乗っけることにする。ご飯はお代わりし放題である。
c0118393_12325675.jpg

スープは豚骨のみならず鶏がらも使用する事で、旨みの相乗効果を生んでいる。胃袋にもやさしい味わいが人気の秘密だそうだ。う、うまーーい!
c0118393_1237067.jpg

黒豚のバラ肉チャーシューはスープの味わいを邪魔しない、程よい味付け。噛むほどに旨みがあふれる。
う、うまーーい!なんじゃこれ!
c0118393_1239627.jpg

ちょっと遅れて餃子が登場。底がパリパリに焼けている。
c0118393_12394988.jpg

プリプリの美味しそうな餃子。一口食べるとジュワーッと肉汁が口の中に広がった。
c0118393_12401394.jpg

キクラゲもコリコリして歯ごたえ抜群なのである。
c0118393_1241321.jpg

麺はストレートで、博多ラーメンのような極細ではなく、適度なコシとソフトな歯ごたえが特徴。香ばしい木の実で、より風味豊かに。
c0118393_12432359.jpg

ご馳走様でした。木の実は何の木の実か店員さんに訊いたが、「企業秘密」という事で教えてもらえなかったので、よけい知りたくなった。
住所 兵庫県尼崎市大西町2-16-18 電話06-6420-8311
営業時間 11:00~26:00 年中無休 地図

by nozawahitoshi | 2009-04-22 06:59 | ラーメン | Comments(2)

はなまるうどん 鶴見緑地店 大阪市鶴見区 

c0118393_1155233.jpg

今日のお昼は、花博記念公園鶴見緑地のすぐ東側の「はなまるうどん」にまたまたやって来たのだった。
駐車場が満員だったので5分ほど待って入った。店の入り口では、はなまるの従業員2人が「はなまる定期券」(月500円で、毎日105円の飲食代を引いてくれるサービス券)を販売していた。
c0118393_1158308.jpg

かけうどん(小)、新かき揚げをチョイス。他店で買ってきた豆ごはんおにぎり、ふんわりオムライスおにぎりを懐からおもむろに取り出す。
c0118393_1221418.jpg

豆ごはんおにぎりはビス協和のMさんというお得意さんから買ったもの。
c0118393_123273.jpg

ふんわりオムライスおにぎり140円はJR塚口駅の売店で、朝買ってきたものであった。あんまりよそには売っていない逸品。どうやって巻いているのであろうか。人力か、それとも機械なのか?
c0118393_1241520.jpg

新かき揚げ105円は新製品で初めて食べる。
c0118393_1265586.jpg

かけうどん(小)105円。非常に価値のある105円だ。
c0118393_1262957.jpg

麺は太いがコシがなく、お出汁も丸亀製麺より薄い。その分安いのだけれど・・・。
c0118393_1293093.jpg

豆ごはんって食べるの何年ぶりだろうか。えんどう豆の主成分はたんぱく質と糖質、他に食物繊維やビタミンA,B,C等も多く含む。
c0118393_12121948.jpg

新かき揚げはサクサクして香ばしいお味。醤油とよく合う。
c0118393_12132690.jpg

えんどう豆(グリンピース)がごろごろ入っていて、春を感じる、懐かしい味である。
c0118393_12143547.jpg

ふんわりオムライスおにぎりはウスターソースをかけて食べると美味いのだ。
c0118393_1214596.jpg

うどん定期券の説明パネル。毎日はなまるうどんというのも考えものだなあ。
c0118393_1215939.jpg

ご馳走様でした。今日の昼の出費は350円。かなりダイビング預金に貢献した事になる。6月20まで節約、節約である。
住所 大阪府大阪市鶴見区浜5丁目南1-22 電話 06-6912-4870
営業時間 10:00~21:00無休  地図

by nozawahitoshi | 2009-04-21 06:52 | うどん | Comments(2)