ありがとう!今日も楽しかった


人生は一回限り
by nozawahitoshi
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のコメント
タメゴローさん、毎度です..
by ちゅらおっさん at 12:04
マクド良いじゃないですか..
by タメゴロー at 21:04
山田はん、あざっす。 ..
by ちゅらおっさん at 14:55
さすがちゅらおっさん、た..
by 山田 at 18:02
ココイチさん、初コメント..
by ちゅらおっさん at 12:36
初めてコメントします、コ..
by ココイチ at 15:37
あざっす、タメゴローさん..
by ちゅらおっさん at 12:05
ハッピーセットとは、おも..
by タメゴロー at 10:53
タメゴローさん、久し振り..
by ちゅらおっさん at 09:45
お久しぶりのコメントです..
by タメゴロー at 16:16
メモ帳
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venushack.com
from venushack.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
パーティーで長身イケメン..
from 婚活パーティーでモテる方法
山形で婚活パーティーに参..
from 婚活パーティーでモテる方法
梅田の婚活パーティーの口..
from 婚活パーティーでモテる方法
口コミや感想を確認してか..
from 婚活パーティーでモテる方法(..
箱根・山のホテル
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


讃岐製麺       宝塚安倉店

c0118393_19122376.jpg

今日は宝塚のお得意さんに寄った後、宝塚の安倉交差点にある「讃岐製麺」にまたお邪魔した。
c0118393_19141142.jpg

今日のちゅらおっさん讃岐製麺定食はこちら。
c0118393_19145963.jpg

ざるうどん(並)280円。クーポン券を使ってタダになった。
c0118393_2136125.jpg

付けつゆはねぎをトッピング。
c0118393_21371331.jpg

鶏の磯辺揚げ130円。新製品なのですぐとびついた。
c0118393_21383730.jpg

ツナマヨおむすび120円の合計250円。
c0118393_21393927.jpg

ざるうどんは讃岐製麺では初めていただく。
c0118393_2141462.jpg

今日の麺はここだけの話、普段と違って、柔らかく、コシも弾力もお粗末君でした。
c0118393_21433643.jpg

ではあるが、わさびを溶かした付けつゆに浸し、

c0118393_21444675.jpg

チュルリナ、チュルリナーと啜ると、小麦の香りがぷーんと鼻について、う、うまあーい!
c0118393_2147718.jpg

ツナマヨおむすびは、高菜おむすびと並び私の大好物、う、うまあーい!
c0118393_2149191.jpg

白胡麻を擦って、つけだれに変化をつける。つけだれだけに。整いました!
c0118393_21505597.jpg

ツナマヨおむすびは、中までしっかりツナマヨが入っていて、う、うまあーい!
c0118393_21523862.jpg

ご馳走様でした。うどんの中で何が一番好きかと問われたら、冷たいぶっかけだが、ざるうどんはざるうどんでまた違った美味しさがある。
c0118393_21551242.jpg

このお店は12時でも空いている時があるが、さすがに午後1時を過ぎるとガラガラになるんである。(泣)
住所 兵庫県宝塚市安倉中3-8-31 電話 0797-86-2231
営業時間 11:00~23:00 無休 地図

by nozawahitoshi | 2010-07-31 07:00 | うどん | Comments(0)

びっくりドンキー      江坂店

吹田のお得意さんに行く前に、地下鉄御堂筋線江坂駅の近くの「びっくりドンキー」に初めてお邪魔した。
c0118393_101111100.jpg

お店の入口にメニューがあった。もう一つのメニューは7月限定の日替りメニューで、お値打ち品だったのでそれをいただこうとお店に入った。
c0118393_1014079.jpg

店内は「なんじゃこら!」という、海賊船の迷路のような不思議な空間が広がっていた。今日のちゅらおっさんびっくりドンキー定食はこちら。日替りランチ627円。
c0118393_10172195.jpg

出来立てのええ臭いが鼻について、写真など撮っている場合ではなかったが、しばし我慢してカメラに収める。
c0118393_10195526.jpg

みそ汁と、
c0118393_10202991.jpg

ライスと、
c0118393_10212859.jpg

鶏モモ唐揚げと、
c0118393_10221237.jpg

100gハンバーグ。猛烈な湯気でレンズが曇る。昔、ドンキーカルテットという4人組のコメディアンが居た事を思い出していた。
c0118393_10244666.jpg

サラダと漬物。
c0118393_10251885.jpg

サクサクの唐揚げに和風大根おろしソースがついていて、う、うまあーい!
c0118393_10263657.jpg

ハンバーグにはソースも何もつかず、それ自体に味付けがしてあって、久し振りに美味しいハンバーグをいただいた。う、うまあーい!
c0118393_10285111.jpg

みそ汁の具は、しめじとワカメとかいわれ大根、薄揚げが入っていた。
c0118393_1030048.jpg

ご馳走様でした。ハンバーグは100円足すとチーズ、エッグ、パインなどのトッピングが出来、ライスも90円足すと大盛りに、小盛りにすると50円安くなる。いやー、お腹が満腹。また来たくなるお店だった。
c0118393_10332058.jpg

清算の時、スタンプカードをもらった。500円ごとにワンスタンプで、10個貯まると525円のお食事券(汚職事件と打つとこやった)になるというやつである。しかし、どこのお店も集客に大変なんだなあ。
住所 大阪府吹田市豊津町14-5 電話 06-6330-8809
営業時間 11:00~翌2:00 無休 地図

by nozawahitoshi | 2010-07-30 06:59 | ハンバーグ | Comments(4)

はなまるうどん       生野勝山通り店

c0118393_936662.jpg

玉造から新世界のお得意さんに寄る途中、勝山通り沿いにある「はなまるうどん」に久し振りにお邪魔した。去年の12月19日以来の来店である。
c0118393_9374618.jpg

お店は前来たときよりがら空き状態だった。最近よく思うのだが、安くて美味しくて流行って当然のお店が、行ってみれば客の入りが非常に悪かったりする。矢張り長引く不況で、弁当に切り替えている人も多いのだろうか。それしか考えられない。
c0118393_9414310.jpg

今日のちゅらおっさんはなまるうどんはこちら。
c0118393_9424017.jpg

おろししょうゆうどん(小)(冷)189円。ダイエットのため単品にした。
c0118393_9441821.jpg

天かすをトッピング。
c0118393_9444591.jpg

いつものように、大根おろしを先にいただく。新鮮で、う、うまあーい!
c0118393_9455276.jpg

次にうどんをいただく。
c0118393_9461661.jpg

エッジの立った、コシ、弾力共にビンビンのイケテル麺。う、うまあーい!
c0118393_9473269.jpg

出汁醤油もいいお味出してますわ。
c0118393_9481455.jpg

大根おろし、ねぎ、天かすをうどんに絡めていただく。う、うまあーい!
c0118393_9495137.jpg

ムッチムチといった表現がピッタリである。う、うまあーい!
c0118393_95184.jpg

ご馳走様でした。あ~あ、美味しかった。胃袋を休ますためにもダイエットのためにも、お昼はこの1杯のみ。
♪津軽の海を越えてきた ねぐら持たない みなしごつばめ♪とこまどり姉妹の「ソーラン渡り鳥」を何故か口ずさみながら店を出た。
住所 大阪市生野区北巽1-8-24 電話 06-6754-1870
営業時間 10:00~23:00 年中無休 地図
 以前の記事

by nozawahitoshi | 2010-07-29 06:53 | うどん | Comments(0)

麺匠はなみち      東三国店

c0118393_833663.jpg

今日は大阪府下で6店舗を展開する人気ラーメン店の「麺匠はなみち」の東三国店に美味しいラーメンを求めてやってきた。地下鉄御堂筋線東三国駅より徒歩1分のところにあるお店。
c0118393_871849.jpg

ラーメンの味は、醤油、味噌、赤味噌の3種類からチョイスできる。
c0118393_883027.jpg

テーブル席が全28席。私が入店した時お客はゼロで「今日は休みかな?」と思った。
c0118393_8101524.jpg

今日のちゅらおっさんはなみち定食はこちら。
c0118393_8111147.jpg

特上醤油ラーメン700円。
c0118393_8142590.jpg
c0118393_8143551.jpg

漬物とライスはお昼のサービスで、おかわり自由なのである。
c0118393_8153770.jpg

ニラもなんと取り放題。
c0118393_816843.jpg
c0118393_8161981.jpg

バラ肉を使用し、柔らかくしっとりとした味のあるチャーシューが3枚。う、うまあーい!
c0118393_8175074.jpg

自家製の縮れ中太麺は絶品である。う、うまあーい!
c0118393_819171.jpg

シャキシャキのもやし、ねぎもどっさり。
c0118393_8203335.jpg

豚骨、鶏がらを約8時間かけて煮込んだスープは豚骨特有の臭みもなく、まろやかで自家製麺との絡みも上々。う、うまあーい!
c0118393_8231184.jpg

半熟玉子は半分だけど入っているのが嬉しい。
c0118393_8235490.jpg

ニラを導入して健康アップを図る。ニラに含まれるビタミンB1は吸収がよく、硫化アリルにビタミンB1を体内に長くとどめておく作用や、独特のにおいに食欲増進効果があるので、疲労回復やスタミナアップに効果的。
c0118393_8322724.jpg

ツルリとした茹で上がりの麺は何度食べても美味しい。
c0118393_8334591.jpg

ご馳走様でした。豚骨スープに門外不出の秘伝の醤油ダレをプラス。熟成醤油の芳醇な香りの中に、塩味がほんのりと効いた飽きの来ないおいしさ。はなみちのラーメンは私の中では10位以内にいつも入っている。
住所 大阪府淀川区東三国4-2-8 電話 06-6396-6909
営業時間 11:30~翌4:00 無休 地図

by nozawahitoshi | 2010-07-28 07:01 | ラーメン | Comments(2)

豊味園         江坂本店

c0118393_8483151.jpg

今日は吹田のお得意さんに寄る前に、地下鉄御堂筋線江坂駅近くの老舗焼き肉屋「豊味園」に初めてお邪魔した。お邪魔したのはいいが、財布を会社に忘れてきたことに気づいた。ポケットには500円玉一つしかなかった。ここんとこ、毎日続く猛暑のため頭までおかしくなって来ているのだ。
c0118393_8523173.jpg

お店の入口には今日食べるはずのサービスランチ「焼肉定食」のサンプルがあったが、580円でたった80円が足りないのである。とほほ。
c0118393_855288.jpg

お店に入りメニューを見て、一番安い焼き飯を仕方なく発注。
c0118393_8563599.jpg

今日のちゅらおっさん豊味園定食はこちら。焼き飯(スープ付き)400円。
c0118393_858678.jpg

焼き飯。焼肉屋さんの焼き飯は美味いと昔から言われている。
c0118393_8591264.jpg

どれどれと一口いただいた。う、うまあーい! 米粒が油で光沢が出ている。
c0118393_905720.jpg

スープをいただく。これも、う、うまあーい! 韓国の冷麺のスープのような、さらっとした中にも味わい深さがある、そんな美味さ。
c0118393_931855.jpg

焼き飯があと少しになったところで気が付いたが、焼き飯をブログに載せるのは初めてである。
「災い転じて福となす」この諺がすぐに頭に浮かんだ。400円ぽっちで、美味しい焼き飯とスープがいただけたのである。焼肉定食はさぞ、もっと美味しいであろうと思う。
c0118393_9115764.jpg

ご馳走様でした。スープはすこぶる美味しいのだけど、塩分摂り過ぎを考慮して残す。ここのスプーンはちょっと変わっていた。韓国のスプーン(スッカラ)でもないし、なにか軽量スプーンのような感じだった。
住所 大阪府吹田市豊津町13-1 電話 06-6386-7027
営業時間 11:30~翌2:00 月曜休 地図

by nozawahitoshi | 2010-07-27 07:41 | お昼ご飯 | Comments(2)

他力            五木寛之

c0118393_14103154.jpg
最近も「親鸞」を出された五木寛之の本は「生きるヒント」など50冊近く読んでいるが、ブログにアップするのは何故か初めてである。さて、「他力」の副題は「困難な今を生きる100のヒント」、とあるが、これが出されたのが1998年。その前年に酒鬼薔薇聖人と名乗る中学生が起こした神戸連続児童殺傷事件があり、その前には阪神・淡路大震災、地下鉄サリン事件などが起きており、日本人にとって、今の世の中は応仁の乱が起きた時代の前の時代に似ているのではないかと、不安定な世情に警告を発している。戦後の西欧化によって失ってしまった、日本人の真の姿というものを今取り戻さなくてはならないという想いが万人の中にあるのではないかというのは、誰しも感じているだろうと思う。クールでドライな姿だけが果たしてかっこいいのか?という問いかけは重かった。ただ、一気に思いを書き上げたという点からも、同じ話が何度も繰り返されているので、後のほうは読むのがしんどかった。特にこの本を読んだことで何か得たということはないが、先日読んだ「自死という生き方」(須原秀一著)の対極にある本で、また一つの別の考え方を知ることが出来たのはよかった。[なんのこっちゃ?」ではあるが、たぶんこの記事にコメントはないだろう。

by nozawahitoshi | 2010-07-26 07:03 | 読書 | Comments(2)

鶴橋ホルモンまるの牛スジカレー     江坂

c0118393_1932301.jpg

今日は土曜日だけど仕事である。そう、3週連続の土曜出勤なのである。守口のお得意さんに寄る途中に江坂でお昼になったので、いつものパチンコ屋の無料Pに車を停めて、そこから1分の「鶴橋ホルモンまる」に久し振りにやって来た。今日も35度を超える暑さなので、暑気払いに辛いカレーを食べにきたのだった。
c0118393_1935584.jpg

店の入り口には日替りランチのメニューがあったが、高いのでやめた。てか、土曜日はやってなかった。
c0118393_19363484.jpg

お店の中に入ると冷房がよく効いていて、涼しいを通り越して寒いくらいだった。メニューの内容が来るたびに変わるのがこの店の特徴である。
c0118393_19384143.jpg

やっぱり一番安い牛すじカレーを発注。
c0118393_19392934.jpg

牛すじカレー380円。
c0118393_1940769.jpg

いつもはゴロゴロ入っている牛すじが、今日は1個だけ(涙!)
c0118393_1941984.jpg

野菜サラダはサービスでついている。いつもの事ながらこういうのが嬉しい。
c0118393_194214100.jpg

カレーはいつもと同じ味で、上品な大人の味。隠し味にコーヒーかチョコレートを加えているような気がする。
う、うまあーい!
c0118393_194484.jpg

牛すじは1個しかないので貴重品、最後にいただこう。
c0118393_19445056.jpg

野菜サラダは新鮮で、ドレッシングも、う、うまあーい!
c0118393_19455418.jpg

半分くらいいただき、ルーが沢山残っている事に気づき、ごはん少な目ルー多めのシャバシャバカレーをいただく事になった。
c0118393_19473032.jpg

ご馳走様でした。私の後から来て牛すじカレーを発注している人を観察すると、全員牛すじが1個しか入っていなくてホッとした。自分だけ1個で、他の人は5~6個だったらムカついて、2度とこの店には来ないと思う。
住所 大阪府吹田市江坂町1-21-13 電話 06-63210-8929
営業時間 11:30~13:00 17:00~24:00 無休 地図
 以前の記事

by nozawahitoshi | 2010-07-25 07:08 | カレー | Comments(2)

金比羅製麺     高槻大塚店

c0118393_109064.jpg
c0118393_109974.jpg

36度と酷暑日の今日は久々高槻のお得意さんに寄った後、170号線沿いに今年の6月2日に新しくオープンした「金比羅製麺」に立ち寄った。お隣には「まいどおおきに食堂」も新しく出来ていた。
c0118393_10115354.jpg

今日のちゅらおっさん金比羅製麺定食はこちら。
c0118393_10124090.jpg

ぶっかけうどん(並)(冷)280円。刻み海苔がかかっていて、ねぎはあとからセルフでトッピングした。わさびやおろししょうがなど何にも置いていない店である。
c0118393_10151732.jpg

かしわ天120円。
c0118393_10154641.jpg

おかかおむすび100円の合計500円。ジャストワンコイン!
c0118393_10164775.jpg

麺は讃岐製麺と比べるとやや柔らかく、エッジもゆるい。
c0118393_10175743.jpg

しかし艶や光沢はかなりあり、麺自体のお味は、う、うまあーい!
c0118393_10192078.jpg

お出汁は甘みが少なく大人の味といったところか。う、うまあーい!
c0118393_1020433.jpg

かしわ天はジューシーで柔らかく、塩味が効いて、う、うまあーい!
c0118393_10215312.jpg

おかかおむすびは甘く出来ていて、お子さんでも食べられる味。
c0118393_10231444.jpg

七味唐辛子をかけ、うどんに変化をつける。
c0118393_1024787.jpg

いつもはいっぱいトッピングするが、今日は刻み海苔とねぎだけであっさりといただくぶっかけうどんの冷たいの。う、うまあーい!
c0118393_10263790.jpg

お腹がいっぱいになってもまだうどんが残っている。
c0118393_10271738.jpg

30分位かけてやっと完食、ご馳走様でした。暑い夏に冷たいぶっかけうどんは、クールダウンに最適。
c0118393_10284769.jpg

オープンして間もないのに、そしてお昼時なのにお店はガラガラ状態。これからだというのにちょっとさびしい気がした。
c0118393_10303039.jpg
c0118393_10304038.jpg

食後のデザートは、ローソンで新製品の「ガリガリ君梨」を買い、
c0118393_1032445.jpg

車の中でガリガリといただいた。「ツメター、う、うんまー!」
住所大阪府高槻市大塚町3-1-1 電話 072-673-8308
営業時間 11:00~21:30 無休 地図

by nozawahitoshi | 2010-07-24 07:03 | うどん | Comments(2)

神座(かむくら)   門真店

c0118393_9412518.jpg

今日は門真のお得意さんに寄る前に、163号線沿いにあるラーメン屋「神座」にお邪魔した。大阪は35度の猛暑で、汗が全身から噴き出るほど暑かった。
前に伺ったのは4月29日なのでやや久し振りである。
c0118393_947547.jpg
c0118393_9471477.jpg

メニューはいつもと同じだったが、裏面には「夏限定ざるラーメン」が追加されていた。
c0118393_9492471.jpg

今日のちゅらおっさん神座定食はこちら。うまいラーメン530円と、
c0118393_9502473.jpg

ピリ揚げギョウザトッピング100円の合計630円。
c0118393_9511729.jpg

チャーシューは大きめのが3枚で、こちらはバラ肉。
c0118393_9521874.jpg

これはモモ肉という2種類のチャーシューを使用。どちらも、う、うまあーい!
c0118393_9534424.jpg

スープは肉や野菜のブイヨン風の旨味。これは中毒性があり、病み付きになるお味。う、うまあーい!
c0118393_9552889.jpg

ニラ取り放題があるので、
c0118393_956121.jpg

遠慮なしにどんどんラーメンに放り込む。ニラに含まれるビタミンB1でこの暑い夏を乗り切らなきゃ!で、この6倍はいただいた。いつも元気な私だが、超元気になった気がする。
c0118393_9593524.jpg

パスタ風の褐色の麺は、中細ストレートでユニークなスープと好相性。スルスルと喉越しもGOOD.う、うまあーい!
c0118393_102597.jpg

外はバリッと、中の餡はちょいピリ辛の揚げ餃子。う、うまあーい!
c0118393_1033229.jpg

中華鍋で丁寧に炒めた、シャキッとした白菜の食感は最高。う、うまあーい!
c0118393_1045924.jpg

汗を拭きながら相当食べたが、まだこんなに残っている。ごはんやおにぎりを発注していたら食べきれずに残しただろう。
c0118393_1073082.jpg

残すのが勿体ないので、えーい!と食べまくる。
c0118393_1082110.jpg

ご馳走様でした。白菜の甘みと一味系のピリ辛、まろやかな醤油の旨味のハーモニーが絶妙。塩分控えめのためスープは涙を呑んで残す。涙は呑むがスープは飲まない(なんのこっちゃ!)
c0118393_10102770.jpg

今日は暑かったので、やはり神座は空いていてごらんの通り。でも、暑気払いには熱いラーメンは最適なんだけどなあ。
住所 大阪府門真市下島町23-16 電話 072-882-3780
営業時間 11:00~翌5:00 無休 地図
以前の記事

by nozawahitoshi | 2010-07-23 06:54 | ラーメン | Comments(6)

お好み焼・鉄板焼き いっきゅうさん    宝塚店

c0118393_7543148.jpg
c0118393_7544189.jpg

今日は宝塚のお得意さんに寄った後、176号線沿いの吉野家の隣にある「いっきゅうさん」に初めて立ち寄った。6年前からこの店の存在は知っているが、入るのは今日が初めてでワクワクドキドキの「非日常」なのである。京都発のこのチェーン店は大阪、兵庫、徳島に17店舗を出店しているそうだ。
c0118393_758133.jpg

ランチメニューは500円からいろいろあった。
c0118393_7585197.jpg

今日のちゅらおっさんいっきゅうさん定食はこちら。焼きそば定食500円。
c0118393_802639.jpg

店員さんが熱々の鉄板の上に、ちりとりのようなものに入れて運んできて、出来上がった焼きそばをそこへ乗せてくれた。
c0118393_825013.jpg

ごはんと
c0118393_831328.jpg

みそ汁と
c0118393_833965.jpg

お漬物が2種類。これは全定食についてくる。
c0118393_844050.jpg

まずは焼きそばに青海苔をかける。
c0118393_853184.jpg

これでもかというくらいゴロゴロと入っている豚肉。
c0118393_864176.jpg

シャキシャキのキャベツ。
c0118393_871261.jpg

ソースのええ香りがたまりません、う、うまあーい!
c0118393_881125.jpg

紅生姜の刻んだのもあるかないかで味が全然違ってくるのである。
c0118393_89298.jpg

ごはんと焼きそば、炭水化物と炭水化物。この組み合わせは何十年ぶりに食べるだろうか。
c0118393_8113222.jpg

焼きそばを食べながら、「焼きそばはごはんじゃなくてビールやろ!」と仕事中にもかかわらず不謹慎な事をつい口ずさむダメな私。
c0118393_8135092.jpg

豚肉ばかりが何故か残ったが、
c0118393_8141888.jpg

ご馳走様でした。そもそも鉄板の付いた4人掛けテーブルに腰掛けるのも、10年以上ぶりである。夜ここで、ビールを飲みながら、いろんなものを鉄板で焼いて食べたら最高だろうなあ、と、ふと思った。
住所 兵庫県宝塚市安倉北2-19-8 電話 0797-87-4193
営業時間 11:30~翌2:00 無休 地図
 いっきゅうさんHP

by nozawahitoshi | 2010-07-22 06:52 | お好み焼き・やきそば | Comments(2)