ありがとう!今日も楽しかった


人生は一回限り
by nozawahitoshi
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のコメント
池D君、ありがとうござい..
by ちゅらおっさん at 11:27
早速のご返答ありがとうご..
by 池Dクン at 14:07
池D君、お久しぶりでござ..
by ちゅらおっさん at 11:57
ご無沙汰しています。長女..
by 池Dクン at 18:18
山田はん、こういうチープ..
by ちゅらおっさん at 12:18
灯台下暗しとは言い得て妙..
by ちゅらおっさん at 19:14
わあおー、待ってましたわ..
by 山田 at 18:57
美味しかったですね!気軽..
by にこぴ at 22:15
山田はん、毎度です。 ..
by nozawahitoshi at 11:04
いかにも神戸元町の中華料..
by 山田 at 14:30
メモ帳
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venushack.com
from venushack.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
パーティーで長身イケメン..
from 婚活パーティーでモテる方法
山形で婚活パーティーに参..
from 婚活パーティーでモテる方法
梅田の婚活パーティーの口..
from 婚活パーティーでモテる方法
口コミや感想を確認してか..
from 婚活パーティーでモテる方法(..
箱根・山のホテル
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


宝塚上の池公園でお弁当 パート6

c0118393_1944981.jpg

今日は伊丹、宝塚の順に回ってから、宝塚にある上の池公園にて、
c0118393_196238.jpg

公園の長いベンチを1人で陣取って、外の空気を吸い込みながらお弁当タイム。台風一過で、梅雨の晴れ間の時折太陽が顔を出す。
c0118393_1973214.jpg

本日のお弁当はこちら。今日はちょっと豪華である。
c0118393_1982476.jpg

うな丼と
c0118393_198436.jpg

おかずは全部で5品目。
c0118393_199694.jpg

うな丼はブログ初登場である。まさか弁当に入っているとは・・・。
c0118393_1910972.jpg

おかずは豚キムチにもやしとニラを加えたもの。
c0118393_19104872.jpg

普通の玉子焼き。いつも変わった玉子焼きなので、あえて「普通」と言わせていただいた。
c0118393_1911516.jpg

絹さやの炒め物。
c0118393_19123791.jpg

ウインナソーセージのソテーが7切れ。
c0118393_1913897.jpg

大きめのプチトマトが3個。
c0118393_19133019.jpg

うなぎは冷たくなっても柔らかくって、う、うまあーい!浜名湖産か?まさか。
c0118393_19141938.jpg

豚キムチはお味が濃いので、ごはんが進むのである。
c0118393_1915248.jpg

普通の玉子焼きのお味は普通に美味しい。当たり前か?
c0118393_19155425.jpg

半分凍らせたウーロン茶。これ毎日飲んでも飽きというのが一向に来ない。
c0118393_19164813.jpg

ご馳走様でした。今日のお弁当はなかなかレベルが高い。
お弁当はやはり、神社か公園でいただくのが最高なのである。

by nozawahitoshi | 2011-05-31 07:04 | お弁当 | Comments(2)

らー麺 藤平     川西多田店

c0118393_17514460.jpg

今日は梅雨で、さらに大型の台風2号が接近しているというのに、ノー天気なわが家族は全員で多田にある「らー麺藤平」に車で伺ったのだった。当然お店はがら空き状態。3月21日以来の来店で、通算8度目。
c0118393_17553272.jpg

まずは卓上にあったピリ辛高菜を小皿に盛る。
c0118393_17562693.jpg

らー麺藤平のメニューである。(クリックで拡大)
c0118393_17572025.jpg

子供たちを前に休日飲みである。
c0118393_17583151.jpg

サントリープレミアムモルツ生中500円。
c0118393_17591584.jpg

鳥の唐揚げ3個260円。安っすー!
c0118393_1801397.jpg

次女と三女は同じものを発注。藤平スペシャル730円。焦がしニンニクが浮いていて、美味そう。
c0118393_1814580.jpg

ピリ辛藤平は長女の発注。790円。
c0118393_1823393.jpg

細君発注の味玉藤平780円。
c0118393_1831643.jpg

みんなで食べようと、藤平自慢の焼メシ570円。
c0118393_184136.jpg

これがまた、めっさくさ美味いのである。
c0118393_18451100.jpg

唐揚げは熱々で、外はバリッと、中はジューシーで(王将の餃子やんか!)、う、うまあーい!
c0118393_1861934.jpg

ピリ辛藤平をいただく。プリップリの玉子麺に挽肉が絡んで、う、うまあーい!坦々麺のようなお味。
c0118393_1875691.jpg

チャーシューは脂身が多いが、それがまた危険なお味がして、う、うまあーい!ビールのアテになるのである。
c0118393_1893857.jpg

木耳は包丁で刻まず、そのまんまの大きさのが入っている。
c0118393_18103143.jpg

味玉藤平の半熟煮玉子をいただく。黄身の部分がトロットロで、う、うまあーい!
ご馳走様でした。結局私はラーメンを発注せず、家族の発注したのを少しずつ分けてもらって、お腹はパンパン。ラーメン店でビールを飲むのはこれが初めてのことだった。
住所 兵庫県川西市多田桜木2-11-10 電話 072-793-4111
営業時間 11:00~24:00 無休 P有 地図
 

by nozawahitoshi | 2011-05-30 07:31 | ラーメン | Comments(2)

関目商店街でお弁当

c0118393_1938389.jpg

今日は朝から雨模様でうっとうしい中、関目のお得意さんに伺った後、商店街の入口に車を停めてお弁当タイム。大型の台風2号も来週にはやってくるそうだ。
c0118393_19402020.jpg

本日のお弁当はこちら。
c0118393_19404826.jpg

ふりかけチャーハン。ごはんとふりかけをフライパンで炒めたもの。(だと思う。)
c0118393_19182059.jpg

おかずは全部で8種類。
c0118393_19185680.jpg

豚肉とメンマ炒め中華風。
c0118393_19193428.jpg

明太子入り玉子焼きが2切れ。
c0118393_19201567.jpg

ピーマンのカレー風味。
c0118393_1923296.jpg

プチトマトの大きいのが1つ。
c0118393_1924341.jpg

大根のおでんが3つ。
c0118393_19243048.jpg

薄揚げの炊いたん、京のおばんざい風。
c0118393_1925515.jpg

ウインナのソテー。
c0118393_19252735.jpg

ニラとシメジのごま油炒め。
c0118393_19255935.jpg

チャーハンは麦入りなので、よく噛んで食べないと喉に詰まる。
c0118393_19264926.jpg

いつもの半分凍らせたウーロン茶。夏場は麦茶が欲しくなるなあ。
c0118393_19274352.jpg

ご馳走様でした。あ~あ、美味しかった。来週はいよいよ宮古島である。素晴らしいダイビングになったらいいなあっと。

by nozawahitoshi | 2011-05-29 08:16 | お弁当 | Comments(2)

回転寿司 すしバリュー    門真

c0118393_8485748.jpg

今日は門真のお得意さんに行く途中にある、国道163号線沿いにあるすしバリューでお昼ごはん。お店の存在は前から知っていたが、伺うのは今日初めてである。昨日から関西地方は例年より18日も早い梅雨に突入したが、今のところ雨は降っていない。
店内には、ハマチ、鯛、ヒラメなどが泳ぐ大きな生簀があり、「うちはよそさんとは違いますよ」という優越感みたいなのが感じられた。しかし、ほとんど一皿105円なのである。
c0118393_8551581.jpg

くら寿司にあるようなタッチパネルで発注すると
c0118393_8561371.jpg

おすしの回っているレーンの上に、新幹線が走っていて(本物ではない)、発注した商品を届けてくれるというシステムである。これなら恥ずかしがり屋の私でも、わざわざスタッフに声をかけることなくオーダーできる。
c0118393_902282.jpg

まず緑茶の粉を入れてお茶を作り、ガリを
c0118393_913361.jpg

小皿に盛って、発注したお寿司が来るまで忠犬ハチ公のようにひたすら待つ。
c0118393_931172.jpg

2~3分して到着したしめ鯖。最初はこれから食べるのが私流である。
c0118393_952384.jpg

ホッキ貝サラダ軍艦。しめ鯖とホッキ貝は絶対外せないのである。
c0118393_97417.jpg

まぐろ。
c0118393_972327.jpg

たっぷりワサビをつけていただく。どれも、めっさ、ぐっさ、う、うまあーい!
c0118393_983035.jpg

大きな煮アナゴ。これで2貫105円とは嬉しくなってしまう。
c0118393_91036.jpg

アナゴは甘いタレを塗っていただく。30年位前に東京に住んでたんだが、江戸では甘いタレのことを「煮つめ」とか「つめ」とか呼んでいたのを思い出した。
c0118393_9172256.jpg

ハマチ。プリップリで、う、うまあーい!脂もギトギトに乗っていてエエ感じ。
c0118393_918498.jpg

〆は、うなきゅう巻き。
c0118393_9193858.jpg

ご馳走様でした。6皿、630円で満腹、満腹。
そして1皿105円とは思えないほどのネタの良さに満足、満足。ええお店見つけた。また来ようっと!
住所 大阪府門真市柳町20-11 電話 06-6780-1515
営業時間 11:00~23:00 無休 地図

by nozawahitoshi | 2011-05-28 06:55 | 寿司 | Comments(0)

江坂のまちかど広場でお弁当 パート5

c0118393_1064383.jpg

c0118393_1072588.jpg

今日も江坂のまちかど公園に車を停めてお弁当をいただいた。
c0118393_1082888.jpg

今日のお弁当は子供のような図柄のランチクロスに包んであった。
c0118393_1011669.jpg

本日のお弁当はこちら。
c0118393_10112876.jpg

おかずは10種類、デザート1種類。
c0118393_1012734.jpg

ごはんには初めてのちりめん山椒がまぶしてあった。
c0118393_1013494.jpg

京都の昆布匠「かじの」の、めっさ美味しいちりめん山椒である。ちとお高い。これだけでもごはんがいただけるという代物なんである。
c0118393_101511.jpg

おかずは明太子玉子焼きが3切れ。今日の明太子は生だった。
c0118393_10155672.jpg

人参の煮物。緑黄色野菜の代表格で、カロチンが豊富に含まれている。
c0118393_10203225.jpg

レタスのサラダには胡椒入りのドレッシングがかかっていた。
c0118393_10212512.jpg

チキンカツが2枚。このチキンカツ、冷凍物だけど柔らかくって、う、うまあーい!
c0118393_10224555.jpg

かぼちゃの揚げ物。かぼちゃは油との相性がとても良い。これもカロチンやビタミンEがたっぷり。
c0118393_10243393.jpg

ポテトフライが6本。
c0118393_10245930.jpg

豚肉のラー油焼き。ピリ辛で、う、うまあーい!
c0118393_10254798.jpg

大根の焼き物。
c0118393_10261310.jpg

チンゲン菜のピリ辛炒め。
c0118393_10264642.jpg

サヤインゲンのサラダ。
c0118393_10271632.jpg

デザートは愛媛が誇る極上品の、宮内いよかんが2切れ。はじける香り、果汁たっぷりで、う、うまあーい!
c0118393_10322827.jpg

半分凍らせたウーロン茶。ウーロン茶は脂肪を燃焼させる・分解するという働きが、他のお茶と比べて優れているから、もう何年も飲み続けている。とっても冷たくて美味しい。
c0118393_10372287.jpg

ご馳走様でした。「かじの」のちりめん山椒のおかげでおかずが残ってしまい、途中からごはんなしでおかずばかり食べている状態。あ~あ、美味しかった!

by nozawahitoshi | 2011-05-27 07:32 | お弁当 | Comments(0)

大阪天満宮の入口でお弁当

c0118393_1932656.jpg

今日は天神橋のお得意さんに寄ったあと、久し振りに大阪天満宮の近くに車を停めてお弁当タイム。
c0118393_1952046.jpg

本日のお弁当はこちら。
c0118393_1954611.jpg

ごはんにはふりかけがかかっていた。
c0118393_1961672.jpg

おかずは全部で7種類。
c0118393_1964335.jpg

その内容は、昨日の夕飯に出たお好み焼の残りが1切れ。
c0118393_1975774.jpg

かぼちゃの豚肉巻きソテーが2切れ。
c0118393_1983665.jpg

パルキーのソテーの小さいのが6切れ。
c0118393_1991299.jpg

レタスのカレー炒め。
c0118393_1994062.jpg

プチトマトのオムレツ。
c0118393_19101152.jpg

細切り昆布とキャベツの浅漬け。
c0118393_1911215.jpg

エリンギのドレッシング合え。
c0118393_19113283.jpg

ごはんはおかずより少ないので、ゆっくり噛んで食べないとすぐお腹が減る。最低50回は噛まないと・・。
c0118393_19125841.jpg

かぼちゃの豚肉巻きはなかなか、う、うまあーい!
c0118393_19134857.jpg

半分凍らせたウーロン茶も今日は特に美味しく感じる。
c0118393_19142847.jpg

ご馳走様でした。今日のおかずはパルキーを除いたら、全部ブログ初登場である。お弁当の中にも「非日常」を感じ、満足、満足。

by nozawahitoshi | 2011-05-26 07:28 | お弁当 | Comments(4)

長柄八幡宮でお弁当 パート2

c0118393_1020822.jpg
c0118393_10201689.jpg

今日は長柄中にある長柄八幡宮の横に車を停めてお弁当をいただいた。前の会社の同期のA若さんゆかりの地である。彼はここの北側にある豊仁小学校の卒業生でもある。学校名の「豊仁」は学校所在地の豊崎地区の「豊」と、旧校名の「豊崎第二」の「二」を「仁」に書き換えた上で組み合わせたそうである。1945年6月7日の大阪大空襲で小学校はなくなったが、長柄八幡宮は運よく戦火を免れたのである。大阪のパワースポットと言っても過言ではないだろう。
c0118393_10473961.jpg

ランチクロスはガチャピンやムックの可愛い図柄で気恥ずかしい。(誰も見てないが・・・)
c0118393_10501449.jpg

本日のお弁当はこちら。
c0118393_10505388.jpg

サーモンフレークの焼き飯と、
c0118393_10512349.jpg

おかずは全部で7種類。
c0118393_10514922.jpg

手作りのチーズハンバーグが2かたまり。
c0118393_10524228.jpg

椎茸の挽き肉炒め。
c0118393_10533899.jpg

小松菜のおひたし。
c0118393_1054169.jpg

サイコロ状の大根のお漬け物。
c0118393_1055633.jpg

しらす入り玉子焼きが2切れ。
c0118393_10554517.jpg

ひじき炒め煮。
c0118393_10561178.jpg

プチトマトが4つ。
c0118393_10563258.jpg

サーモンの焼き飯は初めてである。う、うまあーい!
c0118393_10572620.jpg

家で作ってきた半分凍らせたウーロン茶。
c0118393_10581078.jpg

チーズハンバーグはボリュームたっぷりで、う、うまあーい!
c0118393_1059417.jpg

しらす入り玉子焼きも初めて。磯の香りがプーントして、う、うまあーい!
c0118393_1103453.jpg

ご馳走様でした。パワースポットの横で食べるとお弁当も美味しくなる???
この近くには長柄橋がある。
ものいわじ 父は長柄の人柱 鳴かずば雉も 射られざらまし
その昔、長柄の人柱になった巌氏の娘の詠んだ句が、ふと私の口からこぼれ出た。

by nozawahitoshi | 2011-05-25 07:21 | お弁当 | Comments(4)

宝塚上の池公園でお弁当 パート5

c0118393_1042960.jpg

今日は宝塚のお得意さん2軒に商品をお届けしたあと、降りしきる雨の中、近くにある上の池公園に行き、車の中でラジオから流れてくる「悲しき雨音(カスケーズ)」を聴きながらお弁当タイム。
♪ Listen to the rhythm of the falling rain
Telling me just what a fool I've been ♪
中学3年生のみぎりに、ラジオ関西の「電話リクエスト」略して「電リク」で、雨の日によくかかっていた曲である。43年前のあの日がよみがえって来る。「ああ、懐かしい!」涙が出そうだ。
c0118393_115732.jpg

本日のお弁当はこちら。
c0118393_1153596.jpg

おかずは全部で7種類。
c0118393_116515.jpg

ごはんにはふりかけがかかっていた。小学生の時は、丸美屋のふりかけ「のりたま」が流行った。桂小金治の「面舵いっぱーい、のりたまで3ばーい」というTVCMを未だに覚えている。おそ松くんふりかけというのもあったなあ。すきやきふりかけやスーパージェッターふりかけちゅうのもあったが、当時高級品でなかなか買ってもらえなかった。
c0118393_11211751.jpg

おかずはじゃがいもの炊いたんが2切れ。
c0118393_11221069.jpg

人参の炊いたんが4切れ。子供の頃、人参が大嫌いだった。あの人参独特の匂いがダメで、受け付けなかったが、最近の人参は匂いがほとんどしない。それって、栄養がないって事なのかなあ。
c0118393_11274318.jpg

タマネギと牛肉と糸こんにゃくの炊いたん。要するに「肉じゃが」じゃん、これって。ばらばらに入れてあるからわからなかった。「うー、やられた!」
c0118393_11304297.jpg

ほうれん草のお浸し。
c0118393_11312890.jpg

ノーマルな玉子焼きが3切れ。
c0118393_11315894.jpg

イワシの銚子煮が3匹。
c0118393_11323044.jpg

プチトマトが4つ。
c0118393_11403376.jpg

半分凍らせた冷たいウーロン茶。
c0118393_11331591.jpg

ご馳走様でした。東京に住むダイビングのお友達のHさんから少し前に私のブログにコメントが来ていた。
最近は彼女のハズバンドも、Hさんの作ったお弁当を会社に持っていって「文句も言わず」いただいているそうな。

by nozawahitoshi | 2011-05-24 06:56 | お弁当 | Comments(2)

不幸になる生き方 勝間和代 集英社新書

c0118393_1237375.jpg

図書館で借りてきた本を何冊か読んだ。その中でも、ひときわ輝いている本があった。勝間和代さんの本である。                                                                   近頃メディアでの露出がとても増えている勝間和代さん。その反面、ちょっと眉をひそめてしまうような著書や発言があってこの人大丈夫なんかなと思っていたが、今回、図書館でこの本を見つけ読了して、久し振りに「目からウロコ」が落ちた。野口嘉則の「鏡の法則」以来ではないだろうか。

アマゾンの書評では悪評もあるが、今回の本はなかなかまともで、良い本を書かれたと思う。内容は前半は他責の人であることがいかに不幸な人生を招くかをコンコンと説き、自責な人間になって(人として成熟して)不幸を回避しながら生きようと促している。後半は幸福な人と不幸な人をわける7つのポイントということで、それを裏付ける勝間さんチョイスの法則の詳細を紹介している。(1.有責の法則 2.双曲の法則 3.分散の法則 4.応報の法則 5.稼働の法則 6.内発の法則 7.利他の法則)

厳密には人間である以上自分の弱さから他責になったり、正義感から自責になったりで間を揺れ動くのが普通なんだと思う。極力、自責のスタンスでということになるのだが、自責の人であるためには自分をしっかり鍛えないとできないことだし、日本は宗教不在の為、精神的に成熟する機会が社会構造的に少ないという勝間さんの指摘があったが、確かにそういう側面はあると思う。この本は成熟した考え方を持つためのとっかかりを提供してくれるという意味でとても良い本である。ちなみに、私に響いた法則は双曲の法則と稼働の法則。この2つはさっそく実践してみようと思う。

本書の中で勝間さんは自分は人の機微を読むのが苦手とおっしゃっているが、メディアはダイレクトにそういった部分を伝えてしまうから、最近の叩かれ具合を見ていると、他責の人が騒いでいるだけでなく、単純に誤解を招いている部分も多いのかなという印象を持った。とにかく、勝間さんはすごいお人である。

by nozawahitoshi | 2011-05-23 07:27 | 読書 | Comments(0)

餃子の王将     多田店

c0118393_17145643.jpg

休日のお昼ごはんは、細君と長女と三女と4人で「餃子の王将多田店」に車でやってきた。このお店はこのあたりでは超人気店で、順番待ちは当たり前。15分待ってやっと席につけた。
c0118393_17183060.jpg

長女が発注のエビチリ焼き飯680円。王将多田店のオリジナルメニューである。ブログ初登場。ちょっとお高いような気もするけど・・・。
c0118393_17201266.jpg

私はアサヒスーパードライ大瓶504円を休日飲み(昼飲み)。周りを見渡すと、いるいる、沢山の人々がビールやチュウハイを休日飲みしている。何かホットする。
c0118393_17235459.jpg

細君が発注した中華丼420円。
c0118393_1724329.jpg

ビールのアテにと私が発注した、鶏の唐揚げ504円。大きめのが5個とサラダつき。ブログ初登場。
c0118393_17264161.jpg

餃子2人前420円。こんがりとキツネ色に焼けている。
c0118393_1727406.jpg

今年から中学生になった三女が発注した,チャーハンラーメンセット820円。
c0118393_1729167.jpg

しょうゆラーメンと
c0118393_17294147.jpg

チャーハン。いつもはたいした事はないが、今日のはめっさ美味しそうである。
c0118393_17304939.jpg

鶏の唐揚げは、衣がサックサックで中は熱々。レモンをかけて、王将特製のお塩をふりかけていただきましょう。う、うまあーい!
c0118393_1734194.jpg

小龍包3個241円。湯気がすごく出ていて美味そう。
c0118393_17354298.jpg

ビールのお替りをする。2本目に突入。
c0118393_1737996.jpg

2本目のビールのアテにと、豚串カツ3本294円。
c0118393_17384152.jpg

特製ソースがかかっていて、ビールのアテにはめっさイケテル。
c0118393_17393464.jpg

ごま団子3個262円。
c0118393_1740670.jpg

アップにすると何か不気味な物体になる。
c0118393_1741059.jpg

今日は暑かったのでビールが美味いこと、美味いこと。
c0118393_1742351.jpg

餃子も上手に焼けているので
c0118393_17423062.jpg

外はバリッと、中はジューシーで、う、うまあーい!
c0118393_17431737.jpg

ご馳走様でした。三女はすごい食欲で、ラーメンとチャーハン、餃子と小龍包とごま団子をぺろりと平らげていた。お土産に生餃子4人前を購入し、全部で合計5299円。
4人で食べて飲んでお腹いっぱい、お土産までついてこのお値段は、さすが王将さんである。
住所 兵庫県川西市多田桜木2-3-31 電話 072ー793ー3760
営業時間 11:00~翌1:00 無休 P有 地図
 以前の記事 その1
 以前の記事 その2
 以前の記事 その3
 以前の記事 その4

by nozawahitoshi | 2011-05-22 08:26 | 中華料理 | Comments(2)